見出し画像

気づいたら色々なことに挑戦していた


パソコンでオリジナルバンドの作詞作曲、AIでデザインを作りネットでグッズ販売、YouTubeでの動画投稿、ゲーム実況の配信、料理の写真のアップ、ノートでの文章投稿、これらに伴うアカウントの作成・運用、、、、、、


俺は、今まで数々のエンタメに興味を持ち、手をつけてきた。
それぞれの活動はどれも面白かったし、自分の人生を豊かにしてくれた。
自分自身納得のいってるものを残せてるものもあると思うし、周りのみんなからも良いねって言ってくれることも多少なりともある。


しかし、これらの活動には唯一の共通点がある。


1円にもなってねぇ。



べべ、べ、別に、金儲けの野望のためにやってる訳じゃ、

ナインダカラネチョットオカネホシイ


世の皆様に見てもらってクスッと幸せになってもらえるのなら、私はそれで


ジュウブンダヨリエキナイノカナシイ


あの、綺麗事言えるのって、綺麗な人ですから。
綺麗な人になるのって、余裕がある人ですから。

本当に時々、
「俺は何のためにこんなことしてんだろう。」
って常々思います。はい。

やってる時は楽しいんですよね。やってる時は。

誰かに届けー!!って思ってはいるんですけど、どうしたら届かせれるのかっていう頭が無くて。

方法を調べるんですけど、なんかイマイチで。

24歳になったんですけど、いつか何かに繋がることを信じてやってみるしかないなって思って、

色々やってみたいと思ってます。楽しいし。

ほんとにまだ自分は何者でもな

おれ24歳なの!?!?

ビックリした。ビックリしすぎて。
遠くの雷みたいな。『24歳』って光って遅れて
ビックリが来ちゃった。

おれまだ23歳だと思ってた😳(変わらん)

あの、もう人生の4分の1過ぎたって本当ですか?

嘘って言わないと殺すぞ

突然の脅迫も出たところで、私が何を言いたかったかと言うと、

起きて食って寝てるだけの堕落な人生だと思うか
起きて食って寝てられる幸せな人生だと思うか
それは自分の気持ち次第。心の持ちよう。
じゃあその目覚めを良いものにしたらいいし、
美味しい食事をしたらいいし、
ぐっすり気持ち良く寝たらいい。
そうするために何か必要なのであれば、
働けばいいし、勉強すればいいし、
悩めばいいし、失敗すればいい。
全ての行動に「素敵な○○」ってつけてみ?
全部素敵になるから。
どんどん素敵な辛いことをしていこうよ。

ってこと😉

p.s. 上の文章の最初を縦読みしてみ?

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

「キキソジミグソハナゼゼド」

何の意味もねぇーよバカっ😉
ふふふっ、かわいいなっ😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?