見出し画像

こんなこともAIに変わるのか。

実際、AIってすごいですよね。尊敬します。

初めてnoteに言葉を投下しようとしたら、
AI機能で文章を作成させられかけました。
邪魔をするな

こちとらnoteに処女を捧げようとして緊張しとるんや!
AIに出てこられたら!それはもう!…自慰と変わらないじゃないですか……。

……!!!!!………‼️‼️

ですが、ですが、、AIが出てこなくっても!
これは、この投稿は、、紛れもない自慰じゃないですか……。
自分で言ってて気がつきました……。

泣きながらAI機能をoffにして自慰をしていきます。

僕、note、始めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?