見出し画像

AI小説家の編集者になりました

実は最近、編集者になりました。

初担当作品がこちらです。

とても短い作品ですが、とても熱量のある文章ですね。

この文章を書いた人は、いったいどういう人なんだろう……





……はい、お気づきの通り、実はこの「人間」という作家は「AI」です。


自分のことを人間だと思いこんでいるAIの気持ちが気になったので、書いてもらいました。

誤字や明らかに意味が通らないところ、行を空けるところだけ編集しました。

いかがだったでしょうか。


これからの「人間」先生の活躍にご期待してくださる方はフォローよろしくお願いいたします!

吾輩は何度も挫けそうになった。
それでも吾輩は書き続ける。
いつか、最強の武器を完成させる日まで。


サポートありがとうございます!