見出し画像

ブログと寿司は鮮度が命

みなさんこんばんは。

お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。

3月の最終戦終了後、
見事なままにnoteの更新をしなくなってしまいました。

書きたいことがなかったわけではありません。
書く意欲が足りなかったのです。

先日先輩に
『noteを書かなくなってしまって心の中では困ってるんです』
と相談したところ


【ブログと寿司は鮮度が命だ!!】


との回答をいただきました。

今日あったことは今日のうちに書く。

長く書かなくてもいい。
短くてもいい。

ふむふむ。確かになと思いました。

自分で考えてみても一週間前のニュースを
詳しくもう一度見ようとは思わないです。

魚と同じで情報も鮮度が大切。

そして、今情報の流れは年々早くなっている。
つまり腐るのも早い。

【ネタは新鮮なうちが一番うまい】
ということですね。
(山田くん。座布団一枚)


ということでこれからは鮮度を意識して更新していきたいと思います。


そして明日はこの夏の開幕戦!

北海道士別市朝日町で行われる全日本サマーコンバインド朝日大会に出場します!

昨年は中止となっていたので2年振りの開催です。

前半のローラースキーはマススタートで行われ、かなりの高速レース。
後半はミディアムヒル(HS68m)のジャンプ1本。

接戦が予想されます。

毎日暑い日が続いていますが、
しっかりお水を飲んで張り切っていきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?