ヒマにまかせて 「愛媛旅行記06」

中断していた愛媛旅行記の続きです〜。最後まで描いているのでアップするのを忘れないようにしないと〜。

友人に誘われて、愛媛に旅行に行きました。初四国!

松山→しまなみ海道→今治というルートで巡っております。

2日目はしまなみ海道ドライブから今治へ。団体行動が苦手な私は、皆と別れて一人途中下車の旅をしながら電車でのんびり今治へ行く予定でしたが(しかも夫は、友人のご実家に泊めてもらっていたが、不眠症の気があるため「人の家だと眠れないかも。。。」と私はわざわざ外にホテルを取っていた。不便な性格)朝になり、急に一人行動するのが寂しくなり、ドライブチームに連絡を取り、むりくり合流したのでありました(迷惑な性格)

結論から言うと、しまなみ海道最高!っていうか、車最高!車移動楽!途中寄った「道の駅」で愛媛ならではの珍しい柑橘類のオンパレードで、ダンボールをもらい、お好み果実の詰めわせて、家に宅配便で送っておきました。(国産のレモンが安く手に入ったりして、なかなか良かったです)

友達のお母様がロケを見に行ったのは「ディストラクション・ベイビーズ」ですね。やはりミーハー心を失わないのが若さの秘訣と見た。本当チャーミングで素敵な女性でした。 #愛媛 #松山 #今治 #しまなみ海道 #旅行記 #マンガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?