見出し画像

【簡単な自己紹介とチャンネルの誕生秘話?】

ふとすると毎日投稿じゃなくなりますが、頑張ります!

どうもソメヤPです。

お待たせしました。

気軽にソメPとお呼びくださいm(_ _)m

【あるあるジャパン】をちゃんと投稿しはじめて10月でほぼ1ヶ月がたちました(パチパチパチ)(👏 '∀')

実はこのチャンネルの始まりは

「あだちワンダブルグランプリ」という足立区のWEBCMコンテストへ1分ものの動画を撮影投稿したところから始まりました…!

「足立区夢物語」という作品が1番最初にUPされておりますので観てない人はご覧ください!

初めて自分と土井くんで映像制作に踏み込んだ作品なので、、感動もありますが思うところも結構あります(´・ω・`)

まず、さぶかった!!

真冬に撮影してます、これ(´・ω・`)

自分は普段は某芸能事務所にて裏方も表方もやってたりするのですが、

ちゃんとカメラ機材を使って撮影するのは初めてでした。

・もう少し音質をよく収録出来たなとか

・カメラアングルがなんとも言えなかったり

しましたが青春の1ページとして懐かしめる作品として作れたんじゃないかなーーと思います。

あとやっぱり、撮影場所の許可取りが1番大変でした。

まだ「あるあるジャパン」のチャンネルがなかったので具体的な説明はほぼ口頭で熱意を伝えるだけだったりしているなか、

めちゃめちゃ土井くんが頑張ってくれました。

1番のお気に入りは足立区生物園でのモルモットちゃんとの触れ合いです。

いいこだった‪\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

そんな足立区夢物語の撮影でやる気を高めてから、

もっと本格的に映像制作しようじゃないかと中谷くんを誘い、3人組になり

女の子のキャストさんを毎回向かい入れる形式になり

今にいたります…!(いつも関わってくれる皆、応援してくれる視聴者さん本当にありがとうございます)

3人の中では、将来的には中編くらいの映画を撮りたいねとずっと野望を語り合っています‪( ॑꒳ ॑ )

さぁ、再び寒い時期になってきました…

取り留めのない内容になってしまった‪( ॑꒳ ॑ )

では、おやすみなさい!

※最後に、、ロケ地、お手伝いさん募集中です!

※Twitterにメッセージくれた方ありがとうございました!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?