見出し画像

【最新話】誕生秘話と新しいご報告!

少し遅れましたが、最新話投稿しました!

お楽しみの皆さん、ご覧頂きありがとうございました!

まだ観られてない方はこちらから…!

あと土井くんのTikTokライブもご覧頂きありがとうございました\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

https://youtu.be/Y0h6tX05RCU

初の兄妹もの、ということで

足立区夢物語のときにお世話になった「優羽苗さん」をゲストに招いての回でした!

結構印象変わったなーー髪の毛伸びたなーって感じです‪( ॑꒳ ॑ )

うちの撮影は早朝深夜の対応もよくあり(演者皆のスケジュール調整のため)

中々ハードな撮影スケジュールをこなす事もおおく今回も深夜→翌朝で撮影してました!


応援の声があるから頑張れる精神で日々を乗り越えてます…\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

そして、メンバー皆で話し合って決めまして…

「あるあるジャパン」は地域復興を目指して活動することになりました!

主に下北沢(ロケ地が多かったりします)の周辺で

撮影させてくれたお店のWEBCMを無償で制作することにしました!

パチパチパチ…!

このコロナの影響で色々な飲食店が窮地に立たされています。

自分たちも飲食店で多く撮影させてもらう身なので何か還元出来ないかと練った案が無償WEBCMでした。

なのでーーー

ロケ地として使わせてくださるお店!大募集します!

当チャンネルメンバーが獅子奮迅の勢いで宣伝します! 

お問い合わせ先はこちらまで↓

aruaruaru.japan@gmail.com

ご連絡お待ちしております(´;ω;`)(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?