見出し画像

知らんかった-------!!!!!!

ランダムだったんだね。
和のkonamiです。

先程、ナーシャちゃん3.5号で記事を書こうと
したところ、なぜかこの状態...。

(`・ω・ ;)ナン........ダト!?
せっかく鍵まわしたのに......

とりあえず今出来ることはしたので
気長に待ちましょうかね。

過去の写真は全てHDDなので、
ナーシャちゃん3.5号の機嫌のいい時に
挑戦してみます。

作業してる間一子に鬼絡みされてますが
もう相手したら♾無限地獄♾
こういう時は
「集中してるんでほっといてもらっていい?」
てな感じでいなしてます。

自信満々なんで見て欲しい気持ちもわかるけど
実力と理想がかけ離れてるので
勘違いヤローだったり、タコ助と旦さんに
からかわれてます。
調子乗りすぎた時は雷落ちる事もしばしば。

「大丈夫かい。」と思うこともありますが
(そりゃ怒られるわいな。)と思うことが
殆どで、私の忠告を全く聞かない一子なので
『ざまーみろ!』と思うブラックな気持ちと
『あーーーコテンパンやな』と思うホワイトな気持ちとの間で揺れ動いてる状態です。

まーーーーーーーー
「え。なんでこのタイミング?」
「え。さっき言われたばっかよな?」
「え。聞いてなかったわけ?」

何千回言ってるやろ........。

まーそれは旦さんがおる前だけで、
私と一子が、昼間過ごしてる時は
「nicoと会長の邪魔をしない」
「冷蔵庫は開けるな」
ルールの元、各自各々好きなことしてます。

日干ししてない2021年産の梅干しでおにぎり
一子は海苔担当
久しぶりに会長が甘えてきた♡
高知で買った大葉をまぜまぜ
荷物届いたー!
さすがお父!天才的なパッキング技術!
会長のご飯避けたら断面図が!
さすがっす!生意気言ってさーせん!
高校まで外で焼肉食べたことなかった。
今でも実家の焼肉が1番美味しい。
イケちゃんも元気に子守りを継続中
nicoは初見のイケちゃんにビビってた
タイヤ小さすぎません?
監視役
小さいよねー。不安定よねー。まず□だね。
そこからだね。
ボンネットバンパーのやつは、「早くなるやつ」だそう。
1速とかのやつ作れ!と無茶ぶり。
AT限定なんでわかりません。
飴の仕分け中。
5本の飴と2このラムネで1週間乗り切れ!
と管理さすことに。うるさいから。
豆乳の量にケチつける。
「ほな自分で入れて」
ありがたき幸せ!
久しぶりの法事ご飯♡
豆腐とタマゴないの寂しい。
スープは前日作った餃子をスープに。
キムチは実家のやーつー!
お包まれて、揺らされ、ちゅちゅされ
寝ないわけがない!
あぁ。ありがとう。
全集中!
会長なので寝床がいっぱい
赤ちゃんと自分の違いは『歯』
歯を描くだけで猟奇的になるね。
スパイスでカレー。
フェネグリークに挑戦。
旦さんの化身。シャオシャオ。
唯一変わってない!
座る練習中
時々人間っぽいことするんよね。
水晶の木は、インドのチェンナイで購入。
迷路らしい


9/13に写真をHDDに移動したので、
対した写真は残ってなかったですが....。

こんな感じでゆるゆるっと生きてます。
久しぶりに『描きたい』欲。
先程近所の100均に材料を買いに行きました!
やるぞーーー!!!!!!!!

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今年の旧盆は9/10でしたね。
実家は法事を年に5回してるのですが
旧正月と旧盆は参加するようにしてます。
(このふたつだけ昼間)
『法事楽しみ♡』と思ってたのに
一子のクラスにコロナ。
彼女は濃厚接触者ではなかったですが
9698歳のばぁちゃんおる実家には行けない。
となり、自粛してました。

うちとお父の政治的考えの相違。
彼の政治観で育ったはずなのに.......
今は、旦さんが世相を教えてくれます。

みんなの好物詰め込んだ
愛の詰まった荷物をありがとー♡

Do It Yourself!!

架空から現実を夢見て!!!!やれることを出来る範囲でやってく所存です。抜けるところは抜いて理想を目指します!千里の道も一歩から!!!!!