見出し画像

岡本太郎

中之島美術館で太郎さん見てきました!

川崎市岡本太郎美術館ぶりのでしたが
やはり特設だなぁー。
半券も、ただの白黒で面白みもないし。
とりあえずカチカチゴミゴミな感じでした。

岡本太郎記念館(南青山)ぐらいが好みです。

一子はベビーカーで爆睡。
nicoは、食い入るように見てたので
行って良かったかなー?とは思います。

美しい
旦さんに、絵描いてる時の私みたいって♡
ポストカード買っちゃった。
赤色が素敵
木の精霊やったかな?
進化なのか?
人多すぎて疲れて、溺れるとこでした。
かっぱ!手ぬぐいはこれにしました!
動物
パキッとしてるのが好き
目がでかけりゃいいってもんではない
ここ素敵やった
一子とnicoが隠れてます
nicoと一緒に鑑賞
なかなかの廃れ具合


肥後橋から日本橋までブラブラ
お気に入りの韓国中華食べて
難波まで歩いて帰宅しました!
歩数は19,000歩!
有意義な休日でした!

架空から現実を夢見て!!!!やれることを出来る範囲でやってく所存です。抜けるところは抜いて理想を目指します!千里の道も一歩から!!!!!