見出し画像

【求】ぜろひゃく人間の治し方

しゅみがほしいです

以上、でしかない。

好きな人ができると一直線に突っ走って、趣味もなくして。

仕事は好きだけど、平日はずっと仕事の事考えて一日終わるから、疲れ切ってしまって。

ぜろひゃく人間はオタクのときからですけど治らない。なおしたい。

仕事で疲弊した脳をなにかリフレッシュさせてくれる趣味がほしいし
彼氏が今何やってるかなーとか考える時間ないくらいに自分の人生を一番に生きたい


2024年は凛々しく聡明で周りに優しいイイ女になります。
趣味を作ってすべてを軌道に載せるよ

欲張りとか知らないです
二兎追うものは二兎追うなりの努力をします

わたし、ここからはじまりますわよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?