満月ライブ

満月ライブ無事、
いや無事ではなかったかも。


(笑)

終了しました!

画像2


ご覧になったみなさまから
“眠れない”との
苦情をいただいております。


ありがとうございます。


(笑)


あー、いい夜でした。


本当に。。。

画像3

別れと出会い。


そこから現れた
本当のテーマは


命の力、
だったような気がします。

画像4


何にしても
ライブっていつだって
皆さんと一緒に
作るものだって感じています。

画像5


今夜も一緒にあの場を 
作ってくださった方々、

画像6


会場にいらした30名の方も
パソコンやスマホ越しに
見てくださった292名の方も

画像7


322人と
ミュージシャンやスタッフ
みんなで


共同創造したなーって
感じています。

画像8


ああ、歌うっていいね。


踊るっていいね。

笑うっていいね。

泣くのもいいね。

画像9

そして何より
一緒に居られてほんとにいいね。

画像10


山ほどのありがとうと
たくさんの愛とともに!


写真はpicoちゃんのところと
lasの金ちゃんから
お借りしてきました。


picoちゃん、
金ちゃんありがとう!


ヘアメイクのカブールちゃん
白石 和恵の
撮ったてくれたミュージシャンの
集合写真も嬉しい。


ねぇみんな、この3人
めちゃめちゃかっこ
よかったでしょ!

画像1


松崎陽平 バンマス ピアノ
小澤 基良 ベース
Seco Sunchez パーカッション


手伝ってくれた
チャーリー 鈴木 智子
エコちゃん 柴 永子 エコ


それから今回の
お話を持ってきてくれた
南青山マンダラ 津山さん


にも大感謝を!


ありがとう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?