国際カップルになった話

こんにちは、somiです:)

タイトルを見て、気になってこのnoteを見にきてくれた人や

何か生意気なことを言ってるイキりかと思った人や

さまざまだと思われますが、

タイトル通り、大学で知り合ったネパール人の彼と付き合いはじめました〜!


ネパールってどこ?って思いましたか?

私も実は初対面でそんなふうに考えました笑

中国とインドの間です


想像しにくいですが、アジアの国の一つです


たまたま大学のイベントで知り合って、ほぼ毎日会うようになって、

それで付き合う?って言われて

いいよーみたいな


まだ元彼のことが頭から離れなくて

少し辛かった時に

彼と話して忘れられたみたいな美談を付け加えます。



私は結構面倒なHSPで、

彼と会って、帰ったら、途端に悲しくなる、何もないのに。

むしろ自分が嫌になる、そんな感じです。



毎日のように悲しむし、自己嫌悪に陥ってしまう私を

毎日元気付けてくれる彼に毎日感謝しています。


「こんなに悩んでしまうなら、いっそHSPであることを伝えた方が楽なのではないか」


そう考えて、悩んで悩んで、彼に伝えることを決めました。


私が毎日のように悩んだり、自分が嫌いになってしまうことや、

彼と会った後に、反省会を開いてしまうことも全て。


そして、彼が私に伝えてきたことが

今も私の頭から離れないのです。


英語で話していたから、少し言葉が異なってしまうかもしれないですが、

「過去も未来も心配するな。今を楽しめ。」


どうしても自分の今までと、これからが心配で、不安になってしまう私にとって大きな支えとなるであろう言葉たちが私を毎日支えてくれます。


今までで一番幸せな恋かもしれない。


惚気のようでうざったいですが、これからも彼との生活などについて書き記していければいいなと思っています:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?