見出し画像

自己紹介と内容の説明です

Yu-konといいます

生まれてから幾年、旅をし、その地の記録を写真として収めてきました。

SNSで垂れ流しのように共有する毎日でしたが、折角なので訪れた場所での行動手順、自分が感じたことなど纏めようと思いNoteに手を出しました。

私の旅行歴の殆どは旅行ではなく仕事の出張の際に訪れた場所などになるため旅行の参考になるのかどうかも怪しいですし。旅行をある程度終えてからこのNote作りを始めましたので、物覚えは人並みだと自負する私も、既に多くのことを忘れてしまっています。

日記をつける癖がなく、ブログも定期的な更新は苦手で、Noteでどこまでできるかわからないですけど、空いた時間に記事にしていこうと思います。

ひとまず自分の中でのネタが尽きるまではしっかり更新していこうと思います。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?