見出し画像

ポムバサダーだから参加し続ける!サンリオキャラクター大賞39th(人∀・)🍮

年に一度の、負けられない戦いが始まっています🔥🔥🔥

知ってる人は知っている…
知らない人は知らない…

✨サンリオキャラクター大賞39th✨

私は、ポムバサダー(ポムポムプリン/プリンくんファン)として、参戦中。

▼ポムポムプリン公式情報


キャラ大には、いくつか投票方法がありまして、今日はサンリオショップで応援/チップde投票してきました!

家にないキーリールと、いくつあっても困らない、シール♪(背景は旧品デス)

これで、2ポイントながらも、店頭でプリンくんに投票完了( ・ョ・)ゞ

なお、今日は昼休みの時間帯に行ったからか、ショップが混んでいて、賑やかでした。

投票所では、クロミちゃんが大人気で、次がプリンくん、その次がシナモン。

ポムバサダーとしては、まだまだやるべきことがありそう…ということで、宣伝することにしました!

プリンくん(ポムポムプリン)が好きな方や、ちょっとでもカワイイなとか思ってくれる方がいらっしゃいましたら…

どうか、ぜひ、なにとぞ、
下記のオンライン投票で
清き一票をお願いいたしますm(_  _)m♡

※通常投票でポチッと簡単参加できます。



【参考】
★プリンくん推しの理由(ライトなやつ↓)

あと、実は、プリンくんとお仕事をご一緒したことがあって、その時の神対応ぶりに心を打たれてから、毎年推してます♡

★ポムバサダー とは?
20thに始まった、ポムポムプリンファンのためのアンバサダープログラムの参加者のこと。

組織は解体となりましたが、現在はInstagramをはじめとしたSNSで、各自が愛情と使命感をもって、ポム活をしています。(#ポムバサダー 投稿は、その証)


気になる⇒好きになる(*˘︶˘*).。.:*♡
something-pudding。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の推しキャラ