見出し画像

始動*2022年

雪が降り 息白くして 冬を知る
といったところでしょうか。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

松の内も終わり、Something Fも改めて今年のお話を記しておこうと思います。
年末に言葉を残したのは、色々な意味で記録としていいのではないか
という結論に至り、有言実行を心掛けて参ります。

2022年のSomething Fの活動

1 対面公演作品を1作リリースする
 「蝶揺のノネット」
2 オフラインパッケージ作品を2作リリースする
 春と秋のゲームマーケット合わせの予定
 1作品は「宝生院蓮華シリーズ」の新シーズン登場か!?
3 オンライン作品を3作リリースする
 タイミングは様子を見ながら
 作品は発表済みのもの「華颯哀花・弐〜玉女之抄〜」
 その他、日本及び中国の歴史もの系統かな?

ということで、年始から色々と動き始めておりますが
まずは春のゲームマーケットに1作品リリースを目指して
その裏側で「蝶揺のノネット」を初対面公演作品として整えていきます。

本年もSomething Fをどうぞよろしくお願いいたします!

Something F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?