見出し画像

Something F 2021年末のご挨拶

2021年もあと少しで終わりを迎えようというところ
Something F として、本年もたくさんお世話になりました。

作品を楽しんでくださった方、ご協力くださった方
そして様々な場所でご一緒させていただいた方に心より御礼申し上げます。
ありがとうございます!

そんな我々、1年を振り返ってちょっとした振り返りを行いました。
その模様を10分程度音声でお届けできればと思い始めたら
1時間近く話しておりまして、怖いものですね。

こんな雰囲気なんだなサムエフ、と感じてもらえるトークでもあるので
ほぼそのままでお届けすることとしました。
ご興味ある方はお時間のある時にお聞きくださいませ。

2021年末Something F 座談会

一応トークテーマを決めて行いましたので、下記の内容を話しております。

・春のゲームマーケット
 オフラインパッケージ作品制作(宝生院蓮華の事件手帳3、百夜カルテット)
・Studio OZONさんでの活動
 各案件でのこと(ひぐらし、うみねこ、ANIMA、プリモン)
 ※公開されている作品情報のみを話しております
・秋のゲームマーケット
 マーダーミステリーブースでのマダミスコンシェルジュ
・マダミスフェス
 第8作目「赤壁前夜」のリリース
・エンディングトーク

2021年皆さまにとってどのような年でしたでしょうか。
寒い日が続きますのでお身体にお気をつけて
良き年末年始をお過ごしくださいませ。

来る2022年が皆さまにとって幸い多き年であることを願い
年末の挨拶とかえさせていただきます。

Something F

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?