見出し画像

自然を感じる唄と北欧料理〜人生初のLiveに行ってきました〜

こんにちは!
人生初のライブに行ってきました染谷です。

今年のはじめに出逢ったお店、月結。
そのお店を営むアーティストのしほさんが三年振りにライブをするお誘い頂き、夫婦で参加してきました。

月結さんに行った時の記事はこちら。

今回のライブのポスター
会場は、旅人の集う。
北欧料理屋moiさん
鹿肉100%ハンバーグ
臭みもなく、とてもジューシー
サバのトマト煮のオープンサンド
これまた美味しい😋
北欧のお酒
グロギ(ホットワイン+シナモンや生姜を加えたもの)を頂きました。クリスマスの時期に飲むそう。
ハーモニー、調和という言葉がとてもしっくりくる
お二人が奏でる音楽に惹き込まれて、写真があまり撮れなかった🤣
ライブ終わりにしほさんと。
とても素敵な時間をありがとうございました😊
一人一人に、ありがとうと伝えながら
金柑を渡してくださるところが、しほさんらしい(^^)
先月29日に結婚をしたのですが
なんとライブ中にサプライズで花束を頂きました💐


自然の中で唄うことも多いというしほさん。
ストレートな歌詞に自然音にすら聞こえる優しいメロディーと歌声。

終始思わず目を閉じて聴き入っていました。とにかく色々な情景が浮かぶ。
沖縄の海、豊田の山の中の木々などの中にいるかのような気持ちになり、とても癒される時間でした😊

終わった後のスッキリした感じと、小さなカフェに集まった人達と同じ時間を共有した時間はとても新鮮で温かいものでした。

まだ会って2回目とは思えないほどの関係性に驚きつつ、ご縁だなと感謝の気持ちで一杯でした。

またお店にも遊びに行こうと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?