見出し画像

旅先で走る🏃

こんにちは!
本日もお読み頂き、有難うございます。

現在、関東出張に来ています。
染谷海時(そめたにかいと)です。

神奈川での仕事後、天気もよく暖かったので、次のセッションまでの時間に軽く、とどろきアリーナ横の公園の周りをランニングをしました。

川崎フロンターレの本拠地近くなこともあり、周りはフロンターレ色が強めでした⚽️

私は旅先,仕事の合間ではランニング、散歩やサイクリングなどを行います🏃
ジムでトレーニングをしたりする日もありますが、とにかく何かしら動くようにしています。

「からだの巡りがなんだか悪いな」と感じていたので、太陽の光を浴びながら、移動で滞った血流を流すことがリフレッシュできて、とても調子が良かったです😊

動きたくない時はサウナに1セットサクッと入りに行くこともあります。
その日の調子に合わせながら選ぶようにしています。

生活リズムや調子の変化が出る出先だからこそ、ととのえる為のルーティンは大切だなと思っています。

日頃走らない土地を走ったり散歩することができるのも、出張や旅での楽しみの一つですね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?