見出し画像

からだを変えられる人は、じぶんと向き合える人

こんばんは!
本日も朝から夕方までセッション三昧でした(^^)愛知県のパーソナルトレーナーの染谷海時(そめたにかいと)です。

からだを変えることができる人は、自分と向きあっている人。
本日のセッションで、そう改めて感じました。

私は今まで愛知に来てから、パーソナルセッションで、100名以上の方のお身体が変わっていくのをみてきています。

成功した方には、こんな共通点があります。

  • 自分の身体と向き合う時間を作っている。

  • 時間を大切にしている

  • 自分のやりたいこと、楽しいことに正直である。

  • 自分の身体への何かしらの気づきの報告をくださる。  

  • パーソナルの頻度を徐々に減らして、月一回や各月などでメンテナンスとアップデートしている。

  • 自分の変化を楽しんでいる。

とにかく自分が変わっていく為に、優先的に行動をしています。

時には、「上手くいった!」と感じた翌日に「上手くいかない。どうして!?」なんてこともあります。

そんな中でも、自分と向き合い、私と一緒に改善しながら前に進んでいきます。

セッションでは、最初は分からないことが多いと思いますから私に任せて頂いても大丈夫です。

ただ、ずっと任せっきりはやめましょう。

費用も時間も勿体無いです。
せっかくパーソナルをお金と時間をかけて受けるんです。最大限有効に使いましょう。

あなたの身体と生活と目的に適した内容を、ご自身でできるようにしていくパーソナルセッションです。

自分のお家、外はもちろん、24時間使えるジムがあるんです。
主体的に、最大限活用してください。

自分で出来るようになれたなら、使っていたそのお金も時間も他のやりたいことに使うことができます。

寂しいので、たまには会いに来て欲しいですが(笑)それよりも、あなたの人生がより幸せな方向に向かうほうが大切です。

自分の身体は、自分で変えられます。
自分の身体は、自分で調えられます。


最初は上手く出来なくても、やっていくうちに必ずできるようになります。

自分の時間は、自分で生み出せます。
本当に変わりたいのであれば。

私との時間は、あなたがあなたらしくいる為に向き合い、変化していく為の時間です。

どんな自分になりたいか。
どんな自分で在りたいか。

決められるのは、あなただけです。
一度きりの人生を思う存分楽しめる、一生ものの自分らしい身体と習慣を一緒に身につけていきましょう。

パーソナルトレーナー染谷海時


お問い合わせ、ご相談はお気軽に
下記のLINEからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?