見出し画像

note始めてみてます

自己紹介します!


①簡単な自己紹介


年齢:30代前半
出身:福岡
在住:大阪
職業:会社員/技術職
好きなコト:写真撮影、映像制作、スポーツ
好きな映画:ダークナイト、アバウトラブ、きっとうまくいく、アルゴ、ミッション8ミニッツ、、、いやもう決められない!
好きな本:上杉鷹山(童門冬二著)、空想教室(植松努著)、嫌われる勇気(岸見一郎著)
好きなアーティスト:神門、LIBRO、punpee、FALLOUTBOY


②noteを始めた理由


アウトプットをしたいからです。
今迄はずっとSNSに流れてくる投稿に反応して
テレビのニュースに反応して
人の話に反応して

気づけば反応してばかり。

学びたい、知りたいと主体的に情報をインプットし、それを自分の中で噛み砕き、理解できるものに昇華したい、自分の意見を述べていきたいと思ったからです。


③これからやりたい事


とにかく思いついた事、ふと感じた事、気づきについてどんどんアウトプットしていきたいです。

頭を整理し、文章をまとめる。
アウトプットをするつもりで生活をすると
気づきが多くなるイメージがあります。

評価は気にせず、自分の疑問や気づきを
時には過去の出来事も解釈し直して
プラスへ転換していくものにしようと思っています!

そんな中で色んな人にもし出会えたら
最高だなと思います。

また、写真はなるべく自分が撮ったモノを
上げようと思います!

何卒で御座います〜🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?