見出し画像

20220907 もふもふと毛玉

ナンヤコレ??

貰い物のぬいぐるみで遊ばれる毛玉。
少し困惑のまめさん
ぬいぐるみの下に潜ろうとするチャイさん

ズボォッ

反応は色々だ。

まめ: 処方された薬を全部飲みきった。興奮時に少し鼻笛が出るがそれ以外は特に見られない。
チャイ: 最近午前中に散歩に出たがる。少しでも運動してくれるのは良い事だ。
いいちこ: 昨日の夜、後ろ腿辺りに小さな傷ができていた。朝には血が着いた場所が特になかったので、毛玉同士のじゃれあいで出来たものかもしれない。
ごま塩:チャイさんはとりあえず大丈夫。元気。体重増加が気になる。


ネズミヒトモドキ現る



毛玉はかわいい

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,186件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?