見出し画像

のんびりデーに想いを馳せて♨

 今日は、朝のジョギング以外は一歩も外に出ませんでした😅

 なんて言ったって、台風後の熱風が吹き荒れていて🌀

 家族で久しぶりに録画していたハリー・ポッターを観ていたらみんなではまり…。

 あっという間に過ぎた一日😅

 夕食後はありあわせで、子どもにはカレー&中華丼。

 大人はおつまみのみ😁

 たいして動いてないから、おつまみでお腹も満たされて。

 夫が作ってくれるおつまみで、最近一番好きなのが、メンマ&サラダチキン&海苔&胡麻&ネギ&ラー油和え😋

 箸がとまりません!!

 居酒屋にあったら、絶対に頼んでしまうなぁ🍻

 そして、楽天のお買い物マラソン終了間近…。

 お中元、出産祝い、子どものおもちゃ、服、調味料箱買い、最後にLOGOSのワンタッチテント(先程ポチッと💦)まで思い切って購入してしまいました💦

 どれも吟味して購入を決心したので、大切&有効に使うぞ!!!

 

 

 

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!