見出し画像

腕時計の電池、初取替✨

 わが子たちが昔の腕時計を引っ張り出してきて⌚

ソーラー電波時計ではないので、
電池はとっくにきれていて😅

「使いたいから電池交換して👧👧」

と頼んできました。

腕時計の電池交換なんて、やったことはないし…。

古い時計の電池交換に
それほどお金もかけたくないし。

腕時計の電池交換、やってみよう💪

とボタン電池を買いにいきました😊

百均には無いタイプだったので、
電池2つで六百円ほど💰

早速家にあったドライバーで電池交換!!

古い腕時計だし、壊れても仕方ない!
と思いながらも慎重に…。

意外と簡単にできました✌

動くようになった腕時計に
大喜びのわが子たちに
ほっこりした水曜日でした🤗

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!