見出し画像

最近のお仕事について


全然更新していなかったことに気が付きました。
140文字と戯れるばかりで仕事以外で長文を書く機会がありませんでしたね……。

以前お仕事についての記事を公開していたのですが、
メンバーも担務もだいぶ変わりまして、もう全然ちゃうやん、となったので改めて書いておきます。

*(月)〜(金)はテレビ埼玉の局アナとして働いています!
公式プロフィールはこちらhttps://www.teletama.jp/announcer/shiobara/
なんやかんや5年目になりました。すっかり貫禄が出てきました。
ブログも書きますがんばります……!


相変わらず、メインはニュース担当です!

  (月)〜(木) 夕方5:45〜のニュース545と
  毎週金曜  夜9:30〜ニュース930plus 
 を中心にキャスターとしてニュースをお伝えしています。
上記はレギュラー出演ですが、シフトによって
(月)〜(金)午前11:55〜のニュース1155や、
(月)〜(木)よる9:30〜のニュース930も担当することがあります。
 ※取材やロケなどの都合で出演が予定と変わる場合もあります

 もちろん出演だけでなく、記者としてニュース取材に行ったり、ディレクター的なポジションで特集ロケにでかけたりと相変わらず県内を駆け巡っています!

テレ玉のニュースは公式Youtubeチャンネルで見ることもできます

サウナ行ったり
アフタヌーンティーしたり

また、ときどき情報番組マチコミにもお邪魔しています!
月に一度のコーナー「魅力満“彩”!ステージトーク」のプレゼンターや

真彩希帆さんと菅久瑛麻アナウンサーとコーナー担当しています

#百聞は一詣に如かず のナレーターや

マチコミすいーつ図鑑の案内人になることも!



ミュージカルやおいしいものなど趣味を仕事にたのしくお仕事しています◎
たまに中継リポーターやVTRリポーターもやってるよ!
いずれのコーナーもアーカイブがYoutubeにアップされていますので県外の方もぜひみてくださいね〜。

生放送だけでなく、番組のナレーションやら、イベント司会やら、色々なことに挑戦させていただける環境に感謝しかない……
この番組見たよ!っていう方はぜひ教えて下さいね\(^o^)/

テレ玉のお仕事を取材してもらったりしたよ



*フリーアナウンサーとしてのお仕事も募集中です!
 テレ玉以外でも、フリーアナウンサーとして司会などのお仕事は引き続きお受けしています^^内容によっては事務所を通していただくこともありますがとりあえず……と、直接ご連絡いただくのも大歓迎です!
土日を中心に、司会、MC、ナレーター、出演者、時には声優的なご依頼もありとても楽しいです。
宅録ナレーションもやってます★
あと友達の結婚式の司会も結構やったな……まだまだ連絡待ってるね。

司会用にたくさんジャケット持ってるよ


女子アナ47のメンバーとして地方を盛り上げます!
 女子アナ47とは…「地方創生」という目的のため、
 47都道府県、地方局出身の女性アナウンサーが集結した団体!
 地域の村おこし、観光産業、イベント・司会、
 番組作りやメディア活用など多彩な活動をしていきます。
 詳しくはこちら
→ https://jana47.com/

 個人のページもつくっていただきました~~!


☆SNSもやってるよ(ただの趣味)
twitter 

Instagram

TikTokもたまにやってる



まとめてみると本業がなんだかよくわかんないけどいろいろやってるな…
とりあえず頑張る!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?