ノーロリコンノータッチ

私はロリコンが嫌いだ。

ロリコンが性質の一つなのだとしたら、私は「ロリコンが嫌い」という性質だ。

でも、ロリコンを全否定したいわけじゃない。

ノーロリコンノータッチ


私にとって、ロリコンは別の星の生き物だ。

多くのロリコンの方々は、私の星に侵略しようとしてこず、「イエスロリコンノータッチ」を掲げているのを知ってる。

だから我々も、ロリコン星に行ってロリコンを迫害するのは、違う。

逆に、ロリコン星が我々の星にやってきて「好きでロリコンになったわけじゃない!我々を認めろ!」と言ってきたら、それは批判せざるを得ない。

ロリコンはアングラ、お互いノータッチ

数年前までは割と「ロリコンはアングラ」であり、そんなアングラ感を楽しむ雰囲気さえあった。そもそもオタク文化全体がそうであったように。

しかし、オタク文化が一般化し、旧ツイッターのおすすめ欄という諸悪の根源が登場したことで、「郷に入っては郷に従え」の意識がない移民が増えた気がする。

「常識」「公共」の星に来て「ロリコンを認めろ!」と言ったり、逆にわざわざロリコン星に行って「ロリコン星人は悪なのである!」と喚き散らかしたり。

同じ星の地球でさえ、国が違えば文化も違う。

それなのになぜ、わざわざ違う星に来て権利を主張したり、他の星に行って迫害したりするのだろうか。

お互い穏やかに、ノータッチで生きれたらラクなのにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?