見出し画像

蟹座満月/実は中の人が完全に入れ替わってるんですよ

去年の初夏

一番きつかったのですよ

気持ちが
もうぱんぱんでしたわ


そこから
昨年はホント
がっつり内観でした

その結果

あのね~
実は
外見は全く変わりませんが
中身が別人に入れ替わってます

そうなのですよ

不安とちゃんと向き合ったので


押し殺した不安からの行動や
発言はないですね

うん
楽です

昨年の目標は
自分史上最高のボディになると
外側目標でした

なので
その体をまずシンプルになるように
食生活や生活を調えて
いったから
心も整えていったと思います

結果

体は至上最高とはなりませんが
心のほうが
軽くなりました


そんなことを思っていた
蟹座満月の今日

驚愕の事実が

昨年一番つらかった時に
セッションを受けたのが
アニカさん

ねっ(^_-)-☆心もだけど、顔もパンパンやでアタシ♡

アストロロジャーさんです

占星術を学んだ身ではありますが
今日のホロスコープを
読むということはやっていないので

辛さを感じている当時の
私の宇宙地図を
アニカさんに読み解いていただきました

『今が一番大変な時だよ
抜けたあとの
ソーマさんが楽しみ!』

という
大きな応援をいただいて
昨年一年間
肝を据えて
内観に振り切れたように思います

ありがとうございます!(^^)!

そんな
アニカさんが
note更新


なんと
1/19
そう明日
ドラゴンヘッド・テイルが移動
アニカさんの記事
読んでいただければわかるのですが
なんと
運命的な大きな変化となる
星座が私なのでございますよ

え~!!!!!
これ以上変わるんかい
運命的な大きな変化があるんかい!と

とても楽しみでニヤニヤしております

もうね
変化ばっちこいです

逆に
変化があるから人生だと
思ってます

さあ
ちゃんと変化があるかもしれない時期を
手帳に書いて

何かあるのかないのか
実験

実録していきたいと思う蟹座満月の夜です

今度こそ・・・
側を変えたいと目論んでいます

ヨガを通じて心と体をすこやかに!自分自身の経験があなたの力になれたらと思っています。どうぞサポートいただければうれしいです!よろしくお願いします。