見出し画像

自己紹介


30代半ばの主婦です🙋‍♀️春奈といいます。

7年ほど前に東京から沖縄に移住し、現在は夫と愛犬2匹でゆっくりのんびり田舎生活を楽しんでいます。
曼荼羅を中心にとは言ったものの
ハンドメイドや彫金の事だったり、移住生活のことも少し発信していきたいと思っています✨

好きなもの
・動物、特に哺乳類
・天然石
・植物、自然
・相撲
・漫画、アニメ(ミーハー)
・音楽

趣味
・ビオトープ(メダカとグッピーとエビ)
・コンポスト

得意なこと
・細かい作業
・スキンダイビング

苦手な事
・人混み
・大人数の前で話すこと
・電話

やってみたいこと
・フリーダイビング
・相撲観戦
・海外旅行

まとめると凄く内向的人間で、一人の時間がないと死んでしまうタイプ。
よく言えばアクティブな引きこもりです😂

自分自身のことを伝えるのが下手で
クリエイター活動をする中で私ってこんな人だよという発信をほとんどしてこなかったため

挑戦、修行をしようというのもnoteを始めたきっかけです!


拙い文章ですが、共通点や少しでも興味を持ってくれた方は
スキやフォローをいただけるとすごく励みになります!
ここまで読んでいただきありがとうございました☺️








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?