見出し画像

12/5 ふるさと納税の甘海老を食べ尽くす

完全にサザエさん症候群の私。

今週は毎日出張だよ。

出張って

ご当地グルメを楽しめたり
ビジホステイできたりと
楽しいことも多いけど

お客さんの所に行くわけだから気を遣うし
一人行動が多いから責任重めだし

なんか気持ちがぐちゃぐちゃ。

やるしかないんだけどね。


そんな気持ちを少しでも回復させようと
今日はふるさと納税返礼品の
甘海老を食べ尽くす!!!!

ふるさと納税は毎年お願いしてる
こちらのやつ。

3万円するけど
その価値大ありなくらいのボリューム!
先日カニパーティーは実施済。

甘海老は冷凍状態で50匹くらい届くから
無心で皮むきしまくった。

刺身、ユッケ、カルパッチョ、
ガーリックシュリンプ、からあげ。

うん、やっぱ刺身が一番うまいw


がんばろう!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?