見出し画像

【9月イベント】月見バーガー会🌕開催!!


⭐このマガジンでは・・・
弊社ソリューションで毎月行っている
社内イベントを紹介しています!
BBQのような定番のものから、
ちょっとあれ?と思う不思議なイベントまで!
愉快なソリューションメンバーをご覧ください!

こんにちは!
ソリューションの堤です。

今回は9月の社内イベントレポートです!!


9月と言えばみなさんは何を思い浮かべますか?

運動会、秋分の日、中秋の名月・・・

名月・・・月見・・・

そう、月見バーガーですよね!!!


様々なハンバーガーショップから
月見バーガーが販売される時期ですね!

この時期を毎回楽しみにされている方も
多いのではないでしょうか??

私ももれなく、その1人です!
月見バーガーの季節になるとテンションが
上がりますよね♪

今回はその私の趣味に全員を巻き込んで
【月見バーガー会】を開催いたしました🎉🎉
会の様子はこちら↓↓↓↓↓


大量の月見バーガー!!夢がありますね!!!


内定者バーガーを見せてくれました!おいしそう・・・


いざ実食!
1年目の食事風景。喜んでくれてます!



それぞれが食べたい味を選んで、注文したので
「それ、どんな味なの?」とお互いに食レポをしながら
美味しくいただきました!

かなり盛り上がったので、来年も開催したいな・・・
と目論んでいます👀👀

(ちなみに著者はここらから火が付き
他のハンバーガー屋さんの月見バーガーも
制覇しました・・・・)

数々の月見シリーズ。一番堪能しました

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

来月もお楽しみに^^


この記事が参加している募集

オープン社内報

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはコンテンツ発信の充実に使わせていただきます。