マガジンのカバー画像

天空不動産おっさんずラブSS

18
天空不動産おっさんずラブのSSまとめ
運営しているクリエイター

#春田創一

白銀の花、静かに降り積もる二度目の恋(後篇)

 クリスマスパーティー当日。  新装開店したわんだほうに、いつもの顔ぶれが集う。クリスマ…

SOLUNA*
3年前
3

白銀の花、静かに降り積もる二度目の恋(前篇)

 二度目の、というのは比喩表現で、必ずしも二人目という意味ではなく、それほど深く愛した人…

SOLUNA*
3年前
5

🧁志乃のHappyCooking♬

 武川さん、牧、マミー合同誕生祭記念。うちは毎年、合同でやります。個人的にエコヒイキして…

SOLUNA*
3年前
1

夜風に揺れる恋心 ~エピローグ~

 「牧く〜ん、いらっしゃ〜い」  「こんばんは」  牧がいつものようにわんだほうに顔を出…

SOLUNA*
3年前
4

メロンソーダと蜜柑ゼリー

 「ね、それ、一口ちょうだい」   「出た。創一の〝一口ちょうだい〟」  「いいじゃん…

SOLUNA*
3年前
2

君とあの夏に見た風景

 春田が上海に発って数ヶ月が過ぎようとしていた。  深夜ともなればさすがに昼間のよう…

SOLUNA*
4年前
9

SS時系列

 思い返せば2年弱前、連ドラ放送後、8月あたりから集中してSSを書いた時期があります。その時は冴え渡っておりました笑。もう二度、書けないものもあります。良き思い出 🤗  SSは時系列で並べると劇場版を挟んで二人の世界がゆっくりと流れているのが分かります。 春田&牧SS 時系列【連ドラプロポーズ後】 ↓ 幸福の箱庭(※番外編 部長と蝶子さんの話) ↓ まなざしのゆくえ(マンガと連動) ↓ やさしい夜に、君と ↓ 【連ドラ最終話後】 ↓ 臆病な魔法使いの見る夢は ↓ 薄紫色

天高く、恋はどこへゆく

 ヤクザモノパロ。なぜこれを引っ張って来たかと言うと、狂犬 牧 凌太を書いているからです。…

SOLUNA*
4年前
6

あなたと同じ目線の高さで、あなたと同じ風景を見ていたい

 過去SSからの一部抜粋。投稿日は2018年9月2日となっています。劇場版のラスト、ファーストネ…

SOLUNA*
4年前
10

やさしい夜に、君と

 ここに引っ張って来れるSSのラスト、春田が上海に旅立つ少し前の話。投稿日は2018年8月24日…

SOLUNA*
4年前
17

まなざしのゆくえ

暗い…暗い… ここはどこなのか…暗闇の中、俺はひとり立っている。暗闇に目が慣れて来ると小…

SOLUNA*
4年前
17