見出し画像

保護者から学校を変えるには?

大好評だったコミュニティ・スクール勉強会 第二弾!

▶ 現在、子供が不登校になっている
▶ 発達障害を抱えた子がいる
▶ 学校に意見を言っているけど、なかなか伝わらない

そんな人にピッタリのセミナー&対話会です!!

今、子供たちを取り巻く環境が大きく変化をし、それに合わせて「学校を変えたい!」って思っている保護者も多いと思います。

でも、そのまま行ってもなかなか学校には相手にしてもらえない…。それどころか厄介な保護者って思われてしまうかも…。

そんな保護者から学校と協力体制を作って、一緒に学校をより良い方向に変えていくアプローチを続けてきた【太刀川 友理】さんをお迎えして、セミナー&対話会を行います!

コミュニティ・スクールでもとても大事となる【熱量】。
保護者から学校をより良くするヒントがここに詰まっています!

保護者の方、保護者と一緒に何かしたい先生方、ぜひ来てみてくださいね!


全力で教員支援の活動を無償で行っています。記事の購入代や、クリエイターサポートで応援していただけると本当に助かります! どうぞ、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m