見出し画像

【神戸旅行】オリエンタルホテル神戸のエグゼクティブフロアに泊まってみた

もう神戸旅行してから約1ヶ月近くも経つなんて時が過ぎるのは速いなあと本当に思う。

神戸旅行で泊まったのが「オリエンタルホテル神戸」。それもエグゼクティブフロアで泊まった。

普段の正規料金は1人50000円~なのだが、100日前割を使って1人19000円(それも朝食ビュッフェ付!)で泊まれたのだ。

ただ、この100日前割は99日以内にキャンセルをすると全額キャンセルになるというなかなかリスキーなプラン。一応無事行けたのでとことん堪能した。1つ1つ魅力を紹介する。

1.ソファーが窓際にあってフカフカ

ソファーが本当にフカフカだし、景色が最高すぎた。これで夜がロマンチックなのも目に見えた。

2.ベッドとおしゃれ絵画

ベッドがすごく心地よい!その上、絵画がフランスの港町感あってさらに格上げしている感じだ。

3.ドアと洗面所

ここにも上品な装いが。空間の色合いのトーンが良い。

快適に過ごせてサービスもたっぷりなのてぜひ利用してみては?

#新社会人 #作文 #毎日投稿 #神戸 #旅行  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?