見出し画像

2.1 複業クラウドのシステム設計図

このパートから技術について話をしていきます。
複業クラウドは一つのプロダクトなので一見シンプルに思えるのですが、
マッチングという性質に加えてToB ToCをマッチングさせるので企業とタレントで提供する機能やサービスがかなり異なってくるためクライアント側・タレント側という形でフロントエンドを分解しています。

簡単な構成図

この後のパートで、サーバーサイドやフロントエンドがどんなことに取り組んでいるのか、設計はどうなっているのかといった話をしていけたらと思います。

Another worksでは一緒に働ける仲間を募集しています!

またもし気軽に話だけでも聞いてみたいという方がいれば私やPMの宮内とお話しできればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?