負の連鎖

今週はゴールデンウィークだというのに、なぜかしんどい出来事が続いている。

昨日はバイトでミスを連発。

使えれ果てて帰ったら、家のインターネットが繋がらない。

怖い夢を見たのか、起きたらものすごい量の涙を流していた。

と言った具合。最後のは自分でも訳がわからなすぎて、起きた時に思わず笑ってしまった。どんな夢だったかはよく覚えていない。


悪いことは何故か連続して起こる。

運命よ、もう少しお手柔らかに頼む。


ただ、この負の連鎖をずるずると引きずるわけにもいかない。

過去の出来事に気をとられて嫌な気持ちで過ごす時間は、もったいない。

今日の私が幸せに生きられるかは、私にかかっている。



そう決意した私は、早速豆乳ラテを作ることにした。

豆乳を開けようとした瞬間、蓋がパックの根本から取れる。

そして見事に注ぎ口が消滅した。

あちゃー。

まあ、豆乳ラテが飲めるので良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?