見出し画像

とことんブラックに。

計画していた実験が思い通りにいかず、予定が遅れてしまう。

双六で「スタートに戻る」のマスに戻るような感じ、といったがっかり感に近い。

今年に入って2回目のリセット。
今回は不可抗力だったから仕方ないにしても、ちょっと凹む。


割り切ろう。うまくいかないことは日常茶飯事。
次うまく行った時により嬉しくなれるはずだから。


なんだかどんより暗い気持ちになったので、一旦とことん落ち込むことにした。

そして何を思ったか、私はコンビニでブラックひまつわるものを買っていた。


クラフトボスのブラックとブラックサンダー


嗚呼何故だろう。

ブラックサンダーが、やけに甘く感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?