見出し画像

静かなお店でコーヒー飲みたい

私にカフェは合わない。と改めて思った。
店の雰囲気はいいのに
だいたい居合わせるのは話し声のでかい客。

ゆっくりご飯を食べて、ゆっくりドリンクを飲んでほっとしたいのに

私の声は通りづらいので声の通る人をうらやましく思うが、
静かな場所で無駄に声の通るのは何か嫌。

どうも私はおしゃべりでストレス発散できる人間ではない。
なぜあんなにもベラベラ話せるのか不思議なくらい。

静かでゆっくりコーヒー飲めるお店ないかな。
ひとり専用カフェってもっとできてもいいと思う。
需要あるって。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

#今こんな気分

75,633件

いただいたサポートはグラスアートの創作に使わせてもらいます。オリジナル作品を生み出していきたいです。