見出し画像

#Lyric『Ashimoto』

いらないもんが増えてくばっかだ
ほどけた靴紐 結ばないまんまで
歩き出していく 見てみぬ蜃気楼
迷った心は置き去りでいいの?

足を止めろよ 足元を見ろ
大事なもんは先にはねぇよ
今を見てろよ 自分を見ろ
そこにあるのに見えてないのかよ


いらない人が増えてくばっかだ
新たな関係性 結ばないまんまで
歩き出していく 見てみぬ蜃気楼
古い関係は置き去りでいいの?

足を止めろよ 足元を見ろ
大事なもんは先にはねぇよ
今を見てろよ 自分を見ろ
そこにあるのに見えてないのかよ


泣きたくなる夜もあんだろ
癒えない傷 いつまで痛む
感じ切れよ 痛くていいだろ
認めればラクになんだよ


足を止めろよ 足元を見ろ
大事なもんは先にはねぇよ
今を見てろよ 自分を見ろ
そこにあるのに見えてないのかよ

足を止めろよ 足元を見ろ
大事なもんは先にはねぇよ
今を見てろよ 自分を見ろ
そこにあるなら見ないふりするなよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?