見出し画像

キックボクシングにトライ

先日、ポストにキックボクシングのチラシが入っていました。
ちょうど運動量を増やしたいと思っていた今日この頃。(運動はメンタルに効くのだ。)

キックボクシングおもしろそう!と直感し、今日キックボクシングジムに体験に行ってみました^^
(チラシとは違うところ笑)

結果、パンチしてキックするだけだろうと思っていたけど、意外とフォームが難しかった…!

1時間があっという間でした。

わたしは自分の身体を使うのが苦手だと再認識しました。コーチがやっていることを真似するのに時間がかかる。

普段から自分の身体を使うことを意識していないからだろうなと思う。

続けるか、他のエクササイズにするか、迷う。
テニスとゴルフも気になるし、ジムもいいなと思う。最近身体の柔軟性も気になるので、ヨガも良き。

とりあえず、他にもチャレンジしてから決めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?