見出し画像

命つなぐ進化かなぁ~?皆様も気づかれていることありますか~?

令和5年1月23日 MC恵さんのお昼の番組(名前忘れました)
音声だけを聞いて運転中~🚗
多分18歳~25歳の男子の身長平均値について・・・(;^ω^)
170.8cm!

なんでかな~?
『あくまでも肌&ボディーカウンセラーの勝手に解釈論。
 もうしわけございません!』

アンサー
1:強烈な紫外線(オゾン層破壊部分のc波侵入)から逃れるため・・・?
2:成長期。深夜(10:00~2:00)脳の爆睡時間の猛勉強。
  及び塾前食・・・etc
3:スマホやPCなどによる下向き時間の長さは?
  猫背からの肩こり~。頭痛・・・etc      
  痛みや不快感などは自律神経にストレスを持たらせ、交感神経の
  乱れから成長ホルモンの分泌が低下する傾向にありかも・・・?
                  他にも沢山ありそうな・・・etc

身長の件は10年前くらいから、ちょこっと散歩をしながらウォチングして気づいたことでした~。他気になるも気になることはあります?
例えば、赤ちゃんの黒目が大きくなったような気がしてます?・・・etc

今日のとっても気になったお話からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?