見出し画像

自身の細胞さん達とおしゃべりしてダイエット!

一年間のモニター様からのコメント(2022年3月中旬~2023年1月初旬)
「15号の服が11号になりました。途中変化が見られず焦ったりもしましたが、リバウンドなしですごい結果です!」

36年間現役 肌・身体カウンセラー67歳です!
『サボっていた細胞さん達が健康的な働きを思い出すのに時間が掛かるのです!』と何度も激励!!
『ご自分の細胞さん達に感謝してあげてくださいね~!!』
三食普通に食べて、毎日4000歩目安に歩く。できるだけお風呂に使って簡単ストレッチをするだけ💗

ちょっと我慢は?
朝食と昼食はがっつり食べる~!
 ※普通量よりちょい多め
おやつは昼食後に~!
夕飯の炭水化物はno~!
 ※お酒を飲んだらもっとno~ ※おかずと一緒に飲みましょう~
発酵食品は夕飯最後に~!                

お一人々の状況とその他もろもろ考慮して考えますのでところどころ変わります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?