見出し画像

2022.02.23【Dang Dang気になる】

1)メシ

朝食:オーバーナイトオーツ
牛乳
ハチミツ
ロカボナッツ

昼食:
マクドナルド
 肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ
 チキンナゲット
 マックフライポテト
 サイドサラダ
 コカ・コーラ

夕食:
松屋
牛めし(あたま大盛)
ミニカレー
豚汁生卵セット

2)松屋


ひっさびさに松屋を食った。
・・・
・・

うまい!
マジで長らく食ってないからかすごい満足できた。
近くに店建ててくれ!大好きなんだよ!私は!松屋が!
いつも限定メニュー食っちゃうからノーマルな牛めしをないがしろにしてた。そんな自分が恥ずかしい。こんなにきちんとしてるのに。正直すまんかった。

グルメじゃないってのが私のいいところだと思ってる。ピンからキリまでうまいものはうまいのだ。

3)飲みに行きたいし来てほしい

今そんな気分。なんか旧友たちと会いたい。
バカみたいな話が最近できておらずしんどいのだ。
すぐみんな口を開けば生産性だ効率だ、SDGsだなんだとかしましい。
私はなにも生み出さないオチなしトークがしたいのだ!年代的にそんなの求められてないことは知ってるけど!

と言いつつ今日は今からオンライン飲み。うしし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?