見出し画像

◎Never End Miracle Life/Episode2-11◎

何が起きても、”マイペンライ” は、タイランドが教えてくれた魔法の言葉だ。
※マイペンライ=大丈夫だ〜♪(志村けん さん風)

若い頃はさ、
”何かが起きてからではまずい。。。
だから、何かが起きる前に、絶対大丈夫な方法で対処しなくては!!!”
と、叩き込まれて育ったので、何をするにでも行動よりも下調べや妄想(ネガティブ)をたくさん膨らませて、その時点で、見えない未来の恐怖が押し寄せてきたりして、、、行動の前に逃げ出したり、いろんな夢を諦めたものだった。(笑)


今となっては、いろんな価値観の人達と出会い、
考える前に行動したい私は、小さな鎖を外した気分で、
時に、失敗や挫折や別れもあるけれど、また立ち上がる強さも持っており、
より、自分らしく生きられるようになったんだよ〜。

ブラブラブラ〜(←会話の略の表現)。

画像1

ここから先は

770字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この街がすき

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。