見出し画像

◎Never End Miracle Life/Episode2-21◎

この世でひとつだけ確実な真実があるとすれば、
人は。。。
いつ。。。
どこで。。。
誰に。。。
恋に落ちるかは。。。
絶対に。。。
選べないという事。

これは、脳科学的にも永遠の謎なんだとか。

だから、誰かの事を、まだ深くも知りもしないのに
頭や心の中が勝手にその人でいっぱいになる事は、
自分のせいではないし、相手のせいでもない。

人間は誰一人として、これを選ぶ事ができない生き物なのだから。

Mont-Royal.ST @ Montreal Canada

ここから先は

948字 / 3画像

¥ 100

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。