見出し画像

筋反射のすごさを実感



目次1 娘の外泊初日の出来事

娘を乗せて運転中、信号待ちで娘が唐突に荷物を持って降りてしまった。
アッと一瞬思ったが、娘は車の車列を横切って行ってしまった。
私は追いかけるわけにもいかず、冷静に考えた。
新幹線口に車を回してあそこに駐車して…
とりあえず駅に行こうと。

駐車場に停めて駅に向かった私は、改札周りを探しました。
お金は持っていないので新幹線に乗ってはいないはず。

あまりにも漠然としているので、筋反射で聞いてみることにした。
まずは落ち着いて一旦トイレに行こう。慌てても仕方ない。
大丈夫か聞いてみたら     イエス

トイレに行って、
それからどこで待っていればよいか筋反射で聞きながら移動した。
このお店の中?それとも改札のほう?
結局在来線の改札前についた。
ここで待ってればいいですか    イエス
何分後に来ますか?
 1時間以内ですか?       イエス
 30分以内ですか?       イエス
 10分以内ですか?       イエス
  5分以内ですか?       イエス

いやいや。さすがにありえないでしょ!
と思って、もう一回聞いてみた。
時間をみたらちょうど16時

ここで待ってたらいいですか?   イエス
何分後に来ますか?
 1時間以内ですか?       イエス
 30分以内ですか?       イエス
 10分以内ですか?       イエス
  5分以内ですか?       イエス

やっぱり同じ答えに…
いやいやいや

と思ってたら突然電話がかかってきた。
わっきた~⁉
取ったらやっぱり娘で、時計をちらっと見たら16時04分‼

どこどこに迎えに来てと言ってるが
どこか聞き取れない。
お母さん駅の在来線の改札前にいるから
ここまで来てというと
わかった。と答える。
何分かかる?
と聞いたら10分と。

12,3分でやってきた。
マツダスタジアムに行っていたらしい。
相場君がいないので帰ってきたらしい。
電話はそこの守衛さんに借りたらしい。

相変わらずのたくましさ!

ということで、筋反射の凄さを体感
する事が出来ました。



目次2 頭より身体が偉い

ブレインアップデートに興味のある方へ

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

*人間関係がしんどい
*身体の不調の原因が知りたい
*怒りが収まらない
*変わりたい
*天命を知りたい
*貢献したい
   ・
   ・
           ・
*その他お悩みを解消したい方

ブレインアップデートの体験会にご参加頂けます。

ご興味のある方はコメント欄に
コメントください。

体験会って何するの?
ブレインアップデートってどんなとこ?

何でも質問にお応えします。
またご紹介特典もありますので
先ずはご一報くださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?