見出し画像

2月23日(金・祝)ヒーリングマーケット@浅草橋 タイムスケジュール

かやです。
まだ2月だというのに、なんだかとってもあったかいですね〜。暖冬。
しかし今週は荒れ模様で雪の予報も出ている?!
身体が困惑してしまいます……汗
そんな最中ですが、今週金曜日に浅草橋ヒーリングマーケットの開催が迫ってまいりました!

当日のタイムスケジュールが決定しましたので、イベント概要と併せてお知らせいたします。


イベント概要

『第8回浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ』

日時
2月23日(金•祝) 11:00〜20:00 ←この日に出展します
2月24日(土)10:00〜18:00
2月25日(日)10:00〜16:00
※イベント自体は2月23日〜25日の3日間開催していますが『マジカル4 カルテット』が出展するのは23日のみとなります。
※ミネラルマルシェ(クリスタルなど石の展示即売会)の会場の中で開催されるので、石好きの方には一粒で二度おいしいです!
会場
ヒューリック浅草橋ビル3階 ヒューリック・カンファレンス
(東京都台東区浅草橋1-22-16 )
JR総武線浅草橋駅西口徒歩1分
都営浅草線浅草橋駅徒歩3分


タイムスケジュール

11:00-12:20   晴海プラム   kaya
12:30-13:50   テルミライト花   やまだのんこ
14:00-15:20   晴海プラム   kaya
15:30-16:50   テルミライト花   やまだのんこ
17:00-18:20   晴海プラム   kaya
18:30-19:50   テルミライト花   やまだのんこ

※各時間帯の間に交代を行うため、受付可能な時間を表記しています。

お目当ての先生がいる!、このメニューを受けてみたい!などがありましたら、ぜひタイムスケジュールをご活用くださいね。
当日の状況により変動がありますが、お昼前後の比較的早い時間帯が空いていることが多いです。

昨年とは違う新たなメニューを取り揃えました。
メニューの詳細はこちら ↓↓↓


23日の天気予報は今のところ雪マーク⛄️がついていますが、当日までわかりませんよねー。
雨☔️でも雪⛄️でも4人の占い師が熱い気持ちでお待ちしていますので、どうぞご無理のない範囲で遊びにいらしてください(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?