見出し画像

2月23日(金・祝)ヒーリングマーケット@浅草橋に出展します! 【2/15更新】

かやです。
2024年の幕が開いてから、はや1月も下旬。
だいぶ冷え込みも強くなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?
相変わらずなご無沙汰の更新となりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

冥王星が水瓶座に入る節目の本日、書き初めにて恐縮ですが、お知らせをさせていただきます。

昨年から引き続き、またまた占い師4人組
『マジカル4 カルテット』としてイベントに出展することが決定いたしました!!
今回の出展の地は「東京タロット美術館」や「CAFE Tarot」があることでお馴染みの浅草橋。

浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェにて対面鑑定をいたします。

公式HPでこのように紹介していただきます

イベント概要

『第8回浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ』

日時
2月23日(金•祝)  11:00〜20:00  ←この日に出展します
2月24日(土)10:00〜18:00
2月25日(日)10:00〜16:00
※イベント自体は2月23日〜25日の3日間開催していますが『マジカル4 カルテット』が出展するのは23日のみとなります。
※ミネラルマルシェ(クリスタルなど石の展示即売会)の会場の中で開催されるので、石好きの方には一粒で二度おいしいです!

会場
ヒューリック浅草橋ビル3階   ヒューリック・カンファレンス
(東京都台東区浅草橋1-22-16 )
JR総武線浅草橋駅西口徒歩1分
都営浅草線浅草橋駅徒歩3分

『マジカル4 カルテット』メンバー紹介&メニュー【随時更新予定:最新更新日2/15】

テルミライト花 

堅実さの中にキラリと光るユニークな視点であなたの未来をしっかりと照らします。
占術:西洋占星術・ルノルマンカード・タロット

☆メニュー
【西洋占星術】
2024年春からのラッキーDays調査シート付き 10分1000円

4月以降から、あなたにとってラッキーな期間をお調べします。全体運のほか、金運or恋愛運のご希望の運勢について
その場で記入。シートをお渡しします。
出生時間がわからなくてもOKです。

【ルノルマンカード】
あのひとにとっての私はどのポジション?気になる人との距離 10分1000円

気になる相手があなたに対してどう感じているかをルノルマンカードで読み解きます。片思い・交際中・家族や上司など
相手は誰でもOK!

【タロット】
どんとこいお悩みタロット 10分1000円
仕事、子どもや家族、そして恋愛などどんなお悩みでもOK。相手が身も知らぬ占い師だからこそ話せることもありましょう。

各メニュー、延長5分毎に+500円で承ります。

【ラッキーおみくじ】 1つ200円
お土産にどうぞ。引いた方へのメッセージとチャーム付きおみくじです。


やまだのんこ

持ち前のインスピレーションと鋭い洞察力であなただけの物語を読み解きます。
占術:インナーチャイルドカード、数秘&カラー®️

☆メニュー
【インナーチャイルドカード】
3枚引き 10分1,000円
今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

【数秘&カラー®️】
①、②それぞれ10分1,000円 ミニシート付き

①人生のテーマを知ろう

②パーソナルイヤーNo.を知ろう

各メニュー、延長5分毎に+500円で承ります。


晴海プラム

柔らかな印象の内側に熱く燃える心を持ち、優しいトークであなたの背中を力強く押します。
占術:手相・タロット・インナーチャイルドカード

☆メニュー
【手相】
◎運命を読み解くワンコイン手相 (5分 500円)
手のひらに刻まれている、あなただけの運命の地図を読み解きます。

【タロット】
◎金運UP大作戦(5分 500円)
3ヶ月間の金運とそれをアップさせる方法をお伝えします。

◎3ヶ月間のテーマと運勢(10分 1,000円)
これから3ヶ月間に取り組むテーマと運勢をお伝えします。

【インナーチャイルドカード】
◎あなたの中にある隠れた才能(10分 1,000円)
自分ではなかなか気づきにくい、あなたの中に眠っている特別な才能とそれを開花させる方法をお伝えします。

各メニュー、延長5分毎に+500円で承ります。


kaya

心に届く言葉と安心感のある声で、今必要なメッセージを明るくお伝えします。
占術:西洋占星術・トートタロット

☆メニュー
【西洋占星術】①、②各10分1,000円
 ※生年月日と生まれた場所を伺います。
 生まれた時間がわかる方はぜひそちらも
 お教えください。
①『春へのラッキーアクション』
来たる春に向けてスイッチが入る分野と運気の流れに乗る行動をお伝えします。

②『あなたの愛され力』
星が授けた魅力やモテポイントを知って、ご自身の愛され力に磨きをかけましょう!

【神秘のトートタロット】①、②各10分1,000円
①『新年度に向けてのメッセージ』
春を迎える準備に!新年度に向けてあなたが取り組むテーマをお伝えします。

② 『あなたの心に光をあてる』
ご質問にフォーカスして本質をリーディングしていきます。

各メニュー 、延長5分毎+500円で承ります。


このユニットでイベントに出展するのは3回目となります。前の2回はテルミライト花先生が取りまとめてくださいましたが、今回はkayaがやらせていただきます!
詳細なメニューが決まり次第、またこちらでお知らせいたします。
4人の占い師がそれぞれの占術を取り揃えてお待ちしておりますので、ぜひ会いに来てくださいね。

今年は元旦から地震、事故と続き、今も多くの方々が厳しい状況下にあることに胸が痛みます。
被害にあわれた方、不安の中お過ごしの方々に心よりお見舞い申し上げます。

さまざまな変動を感じる今、春に向けて、占いがお好きな方や初めての方もいろいろな占術をお試しに、ぜひお気軽にいらしてください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?