見出し画像

物販アイテム〜naureタマヌオイル〜

この度、入浴剤に加え、
物販アイテムのラインナップが2品、
仲間入りしました💁🏻‍♀️
また、入浴剤を含むすべてのアイテムが
店頭だけでなく配送(※)でも
ご購入可能
となりました!


容量は100mlです。


こちらは、ヤラブの木さんの
naureタマヌボディオイル
というボディオイルなんですが、
以前noteでも紹介した通り、
当店ではビオスチーム後に
ビオスチームの野草と発酵の成分を逃がさないよう
ボディオイルを塗っていただく際に
ご使用いただいています。

みなさん、タマヌオイルってご存知でしょうか。

タマヌオイルは、テリハボク(宮古では“ヤラブ”と呼びます)の種子をじっくりと搾って作られる植物オイルです。ハワイやタヒチなど南太平洋の島々では、伝統的な皮膚疾患の治療薬として利用されてきました。搾りたてのオイルは黄金色で濃厚なナッツの香りがします。角質層にすっと浸透するためべたつき感がなく、その優れた保湿・抗炎症・抗酸化特性から、近年多くの注目を集めています。

ヤラブの木公式サイト

はじめてタマヌオイルを知った時、
日差しから肌を守るオイルがあるんや!と感激し
(オイルって日差しと相性悪いイメージでした)
超敏感・乾燥肌の私が実際使ってみると
保湿効果も実感できました。今も愛用中です。

これならビオスチーム後、お帰りになれる前に
塗ってもらってもUVケアにもなるし
お客さまに安心して使っていただけると思い
当店で扱うことにしました!

そして、物販をはじめるにあたり
ボディオイルに加え、naureタマヌオイルシリーズの中から
もう1品、取り扱いをはじめました!

それは・・・

約2週間お試しいただける容量で、旅行の際にも使いやすいサイズと容量です。

タマヌオイル100%ピュアと
タマヌフェイスミストはnaureの看板商品。

タマヌオイル100%ピュアは、
ろ過して不純物を取りのぞいただけの、
100%ピュアオイル。
肌にすっとなじんでべたつき感なく、
しっとりとした潤いとハリを与えてくれます。

タマヌフェイスミストは、
月桃蒸留水をベースに、皮膚をすこやかに保つ
テリハボク葉やハマゴウのエキス、
アロエベラなど島の植物の恵みを贅沢に
配合した、とてもシンプルな化粧水です。

お試しや旅行以外に、
プレゼントにも良いサイズです!


≪naure商品ラインナップ≫
・タマヌボディオイル500ml: 5,250円(税込)
・ナウレタマヌオイルのトライアルセット:  2,750円(税込)

※配送に関しまして
別途配送料がかかります。商品数や配送先により異なります。
配送でのご注文は、LINE公式 まで

...
╋━━  
12種類の#野草 と#発酵 の
蒸気に包まれる#ご自愛スチーム浴                     
              ━━━╋
平日会社員、週末に
ビオスチーム屋さんを開業しています。

LINE公式でおともだち募集中

Instagramのフォローも大歓迎


#ビオスチーム #biosteam #ご自愛スチーム浴
#ご自愛タイム #ひとり時間を楽しむ #自分と向き合う時間
#自分を労わる時間 #一旦リセット #もやもやする #なんか不調
#なんかだるい #お疲れモード #エシカルビューティー #自然派スキンケア
#環境にも優しい #ビオスチーム東京 #神楽坂サロン #パウ活
#ヤラブの木 #naure #タマヌオイル #テリバク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?