見出し画像

倉敷おからクッキーとたべるきなこ

1月の、ごほうびプチギフト(※)は、
こちらでした…!


(※50分・60分メニュー限定のプチギフト)

大人アトピーで、食事療法をするようになり、
(現在はちょっと緩めに療法しています、
この話もまた何かの折に😌)
自然派食品や
オーガニック食品の専門店へ行くようになり
そこでお菓子を開拓するのが
最近の楽しみです☺️✨

そのなかで最近見つけたお気に入りのものを
ギフトにしました!

倉敷おからクッキー

小麦粉・米粉・生のおからは岡山県産、
他素材も国産のものにこだわられた
ハンドメイドクッキー。

最近おからのおかしが気になっていて、
初めてこのブランドを知った際に
ビビッ!ときました。
また私が好きな
ココナッツオイルを使用されていて、
ココナッツオイル好きにはこれまたツボです。

何より、フレーバー数が豊富!


全制覇したくなるラインナップ!


水分量もこだわって調整されているからか、
食感も、サクサク!そしてちょっと
ザクっと感もあって😋
やみつきになる食感でおすすめです!


たべるきなこ

アヤベ製菓さんの製品。個包装が嬉しい!

わたしきなこが(も)好きでして…!
アヤベ製菓のたべるきなこは、
国内産の大豆のみを使って、
三温糖で作られた商品。
ホロホロ崩れる感じと優しい甘みで
なんか安心感みたいなのを
得られた気分になるんです。
ほっこりする感じ🍵

ごほうびプチギフトの内容は、
わたしがプライベートで訪れた先や
推しのものを
毎月違う内容でセレクトしています。

わたし好みのものになりますが、

「このプチギフトがいつもちょっと楽しみ」

「この前いただいたのが美味しくて、
ネットで買っちゃった」

など嬉しいお声を最近いただきましたので、
毎月のごほうびプチギフトも
記録兼ねてブログにしています!

食いしん坊なわたしの自己満ですが、
いつか、誰かのためになりますように🙏


˗˗ˏˋ ワタシがゴキゲンになると
周りもゴキゲンな人が増えていく
ˎˊ˗˗

平日会社員、週末にビオスチーム屋さんを開業しています。

▷営業日と予約空き状況はこちら

▷ご予約はLINE公式より
 LINEのチャットにて
「予約フォーム」とご入力ください。

Instagramのフォローも大歓迎です

#ビオスチーム #biosteam #ゴキゲン体質
#ゴキゲン投資 #ひとり時間を楽しむ
#自分と向き合う時間 #自分を労わる時間
#ご自愛タイム #もやもやする #なんか不調
#なんかだるい #お疲れモード
#環境にも優しい #エシカルセルフケア
#ビオスチーム東京 #神楽坂サロン
#温活 #菌活 #ソロ活 #倉敷おからクッキー
#食べるきなこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?