見出し画像

NEW ITEMその②~YOGA BATH~

前回ご紹介したBIO STEAM BATHに続き、
サンダルウッドとミキの発酵乳酸菌、
濃縮にがりエキス(塩化マグネシウム)を
使用した発酵入浴剤・YOGA BATHが新登場!



9/30(土)の営業より、
当店でも販売開始します😊

Podcastを聴きながら
お風呂に入るのが好きだった私、
実はここ数週間、
なんだか無音で入浴したいモードで
何も聴かずに無音で入浴していて、
無音状態でボーっとするのも
いい時間やなあ・・・
と思っていた矢先に、YOGA BATHの
以下コンセプトを知りました🥺

-----------------------------------------------------------
"YOGA"とは本来「つながり」を意味し、
心と体、魂が繋がっている状態を目指します。
"YOGA BATH"は、古くから瞑想や儀式に用いられてきたサンダルウッドを使用し、心身のバランスを整え、五感を研ぎ澄ますバスタイムをイメージしました。
-----------------------------------------------------------

四六時中、脳内は常に
何か考えまくっていますよね…
わたしも、先のこと予測したり
過去のこと振り返ったり、
内省する時間も以前より増えました🙄
本当に我ながらいろんなこと
考えまくっています。
さらに最近、物忘れが多くて
(「アレやんアレ!」を連発)
この情報が溢れまくりの世の中で、
脳みそが容量オーバーしてると
確信しています🧐笑。

そんなわけで、入浴時間中くらいは、
ボーっとして、力みがちな身体も脱力させて
入浴中の“今”この時間を
まったりと過ごしたいなあ
と、まさにこのYOGA BATHは
そのおともにぴったりです!!
サンダルウッドの香りに癒されながら、
ミキの発酵乳酸菌でお肌もしっとり、
BIO STEAM BATHとはまた違う
質感をお楽しみいただけます🥰

≪YOGA BATHラインナップ≫
・1包: 700円(税込)
・3包セット:  2,100円(税込)

...
╋━━  
12種類の#野草 と#発酵 の
蒸気に包まれる#ご自愛スチーム浴                     
              ━━━╋
平日会社員、週末に
ビオスチーム屋さんを開業しています。

LINE公式でおともだち募集中

Instagramのフォローも大歓迎


#ビオスチーム #biosteam #ご自愛スチーム浴
#ご自愛タイム #ひとり時間を楽しむ #自分と向き合う時間
#自分を労わる時間 #一旦リセット #もやもやする #なんか不調
#なんかだるい #お疲れモード #エシカルビューティー #自然派スキンケア
#環境にも優しい #ビオスチーム東京 #神楽坂サロン #パウ活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?