見出し画像

コロナパス時代をどう生きるのか?   2022年はどうなるのか? ep11


ギリシャ、オーストリアに見る義務化、罰金。


ワクチン推進が変わらないヨーロッパですが様々な場所にワクチン未接種者は入れなくなっています。そして打ってない人への義務化で1月からはギリシャ、2月からオーストリアの罰金に。それにしても毎月罰金国が増えるって、どういうこと? 

そしてドイツも2Gの場所が増え、陰性パスだけしか持ってない人は様々な場所へ行けません。オランダもいまそうするべきなのかを下院で話し合っています。
オランダの場合、ほぼ二回打ってる人が86%、一度だけだと89%。要するにほぼ90%近くの人が打ってる状況で、他の国やドイツ以上に感染者が出ています。(1Gは検査のみ、2Gはワクチン接種者と、感染から回復した人のみ、3Gは、陰性パスの人もワクチン接種者と、回復した人、)

多くの科学者がこのワクチン自体が、ワクチンというよりは遺伝子治療であるとか、ワクチンの炎症がひどく、副作用が大きすぎるという論文を書いてるので少しづつでも科学雑誌などで取り上げられていったらと思う。
どう考えてもまだ治験の終わってないワクチンを賞賛するだけっておかしいと思いませんか? それもワクチンを打った国の死亡率が高いのを考えると????

とりあえずようやく一つの論文が、まともな科学雑誌に載ったのは大きなニュースです。

ヨーロッパ全体で、未接種者はすでに今までのような自由を奪われていますが、感染拡大させる確率は、ワクチンをしてようが、してないだろうが一緒であるのは既に科学者により調べられていて時々新聞には載るのですが、なぜ2Gになるのか、とっても疑問です。
そしてどの国も病院が逼迫してるのに、この冬休みの予定で海外へ出かける予定の人もいて、意味がわかりません。緊急事態、義務化の意味は? 論理的にかなり破綻してると思います。 単なる政府に従わない人への嫌がらせ?

最近私は大手マスコミと政府の話は、もう全く嘘にしか思えなくなって来ました。今までインフルで死んでいた高齢者が、コロナということでICにいるとしか思えなくなってきています。
実際は、コロナの人で一杯過ぎて、病院に行っても治療が受けられない高齢者は身近で死んでいます。(ワクチンの副作用でもないし、コロナでもなく)副作用で死んでる人もいるとは思いますが、そのかた達の数字は表には出て来てはいません。

欧州委員会が義務化を推進。でも法的にまずくないのか? もはや無法?

決議2031に、ヨーロッパは2021年月27日に、義務化は無し、差別はダメという決議書にサインをしてます。下のサイト参照。(スウエーデン語)でも実際に行われていることは、、、

https://www.nyatider.nu/europaradet-slar-fast-i-resolution-vaccinationer-far-inte-vara-tvingande-och-ingen-ovaccinerad-far-diskrimineras/

欧州委員会がヨーロッパ大陸全域でワクチン接種の強制をしましょうという提案。
ただただ唖然。
ちなみに、西ヨーロッパで最も低いワクチン接種率のオーストリア当局は、接種命令に 2回反対した人たちに最高 7,200ユーロ(約 92万円)の罰金、または 4週間の懲役刑に処せられる法律を草案している。


クロアチアの場合、


大統領がこのコロナ禍のマスコミを批判と、誰かの記事もあったのですが、今探すと全ての記事は削除されています。でもツイッターでこれだけが探せました。そして、これらは、⬇️ フェイクニュース。規則違反者に罰則や罰金もあります。
なぜクロアチアで、こんなフェイクニュースが出ているのか? 不思議ですが、


でも、そのお陰かクロアチアでググっていたらこんな記事が。
興味深い!⬇︎

クロアチア最大の食料小売業者、KONZUMがなんと、オンラインショップで、暗号通貨を導入。これって、やはりこのコロナ騒動の裏には、お金のリセットの話があるのではないかという妄想がつい働きます。


各国のデモ、暴動。11月20日を覚えておこう。

各国でこの日デモがありました。フランス、イタリア、オーストリア、ドイツ、オランダ、ベルギー、要するに皆さん今のこの状況にいい加減にしてと、政府に怒りを突きつけています。


オランダは威嚇射撃までして負傷者が出ています。もちろん逮捕もたくさんされています。最近は毎週末デモ暴動、ロッテルダムあたりは特に危険なので注意。観光でオランダに来る方は週末気をつけてください。

軽めのロックダウンに入っていますが、23000人くらいから全然感染者は下がらず、2Gにしたくて色々揉めています。2Gの人たちしか実際はあまり外に出てないという事実をみなさん忘れてる。そして、ブースターを打ちたい人たちは、混みこみのところに並んで列を作っています。アポを取ってから、打ちに来てくださいと保健省が頼んでいますが、、、オミクロンが心配な人は、できることはなんでもするという感じです。

FIFA公式サッカー選手&コーチ108人が、半年で亡くなりました。心臓疾患の突然死。


通年の5倍増の死亡です! 倒れた、選手の実名はヘブライ語のサイトで公開されています。興味のある方はググって下さい。

これらの統計をまとめたりしてるところが、イスラエル。やはり、最初に治験と知ってもきちんと統計を出して、そしてワクチンについて調べています。アストリートやダンサーは、案外と毒に弱いです。(色々な意味で)血行が良すぎているんでこうなるので、家族がスポーツ系の方々は気をつけることに越したことがないです。

来年はどんな年なのか?



魚の時代。噂とか詐称が増えそうと言いますが、別にコロナ関連(新しい株がどんどん出るとか?)だけではなく、暗号コインなどの詐欺も増えるようです。
論理性がなく茶番になってきた世の中。その中で、何が本物なのか見極めることが大切になったのと同時に、情報を自分で取っていく姿勢が必要です。

陰謀説ではないですが、この動画をアップしておきます。2021年11月のものです。元 英国保健大臣のジェレミー ハントによるビル・ゲイツへのインタビューです。
(Former UK health secretary Jeremy Hunt)


冗談かと思って動画を開きましたが、彼が話してる内容に青ざめました。
動画を見るのが面倒な方は(日本語訳付きですが)germ gameで、ググればすぐに色々な記事が英語ですが上がってきます。バイオテロに備えて、それぞれの国やWHOが、多くのお金をそこに予算付けしておいたほうがいいという話が最後の方にのってます。最初の方は気候変動の話。

世界中で薬不足?



特に抗炎症剤がコロナの治療薬として効くということで(!)、リュウマチや関節炎の人が使う薬の在庫がない国も増えてきたということです。
日本も実は薬不足になってます。大阪あたりの薬の倉庫が焼けたからだけではないようです。
世界で一番たくさん薬を使う国が日本なのでなくなったら困る人も多くなるでしょう。もちろん薬を何気に飲んでる方にはやめるチャンスになりますが。
この際、もともと薬不足のアフリカや後進国で6億の人が毎年亡くなっているのを考えるのもありかも。それにしても人間生まれながらに公平でないのですが、生まれてからは公平に生きれる世の中にしたいですね。

魔女狩りのような様子の中で、、どう生きるか?



ちょっとオランダの新聞が、ワクチン接種を受けてない4人にインタビューをしています。
記事の内容は、どうしてワクチンを受けないのか? 
ワクチン否定の人は一人。治験も終わらず出たのが早すぎておかしいからと。他三人は、老人や病弱の人には必要だと思う。ワクチンを否定してるわけではないけど、自分は自分の免疫を信じてるからと。
また、ヨング大臣が、周りの人のために予防として打てとか、そういワクチン政策はすでに病室が逼迫していてるので論理が破綻している。病室の半分が打ってる人、その数がどんどん増えてるので重症化が防げるというのも?
この上2Gの人だけがどこへでもいけるということになっても何の解決にもならない。解決するなら、1Gしかないのでは?(1Gは検査)
また、この打ってない人たちは、ほかの人に言えなかったりして自分は犯罪者のような気分がする。打ってない人は注意深く生活をしてる人が多いのに、まるで政府とマスコミにより悪者扱いされている、などとインタビューに答えています。

あるフランス在住の知り合いが、中世の魔女狩りのようなものなので、、、魔女と呼ばれた人が、戦争中森に隠れたけれどそうやって過ごすしかないのでは?
とか、いつでもいつかは戦争は終わる、と言ってますが、簡単に終わらない中東のような戦争も考えるとやはり気になりますよね?

私もぎっくり腰を早く治し、いつでも他の大陸へ行けるかを考えたほうがいいかもしれないですね。大切なのは、身体ですね。

三回接種でもオミクロンに感染?



ブレークスルーしまくりなんで、もはやワクチン? やればやるほど、感染者多くなるのは色々な国が証明しています。
軽症なのは、ワクチンのおかげと言ってる人がいますが、そう思いたいだけだと思います。
簡単に法律を自ら破り、強制する世の中へというのが、私にはわかりません。
それをやってるのが、普段頭脳優秀な人たちというのも、、、。
と、今日はこんなところで、またまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?